朝ジョグとバイク軽回しで整える

昨晩なかなか寝付けず、23時すぎにやっと寝れた感じだったので今日は1時間遅く起床。

今朝も気温は13度ほどで快適に走れる最適温度域。

軽ジョグだけで帰ってくるつもりだったのでコップ1杯の水分のみで出発。

結果的にはこれが裏目に出て、強い空腹感を感じて帰宅しました😅

練習日誌 2021.07.03

◯ 朝ランニング 軽ジョグ 73分
◯ インドアバイク軽回し 60分

【朝ジョグ】

と言うことで、散歩程度に45分くらいふらっとジョグって帰ってくるつもりだったんですが、気温的にすごく気持ち良くてついつい行きすぎてしまいました☀️

そして、なぜか途中1キロだけスピード上げる。。。まあ刺激が入って良かった!

ただ、水分だけでは全く足りなかったようで残り15分くらいは強く空腹感を感じながらジョグってました😱 ちょっと気をつけなきゃなと思います。

シューズは久々に [ On cloud x ]を履いたら、走りやすくて最近のシューズ選びの試行錯誤がちょっと。。。って気分になってしまった😅

まあ、Onが履きやすいことを再認識できたことは良かった👍

シューズ選びの試行錯誤の理由は、レースの時に履くにはどのシューズが自分に合っているか?を見つけるためだから、いろいろ試して悩めば良いんだ、と自分では思ってます。

単純に、いろんなシューズ履くのは楽しいですしね〜😁

【インドアバイク】

今日のバイクは、ただただ淡々と回すのみ。

途中、扇風機の向きを調整したり、水分補給したり。

音楽聴きながら、ただただ黙々と回すこと60分。

慣れてきたつもりでもまだ3本ローラーの上では不安定な私。

今日もボーッとしてきたところで1回コケそうに💦焦る。。。

気をつけましょ、インドアでコケて怪我って嫌なんでね。。。

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント