ネット観戦で思ったこと+2時間インドアバイク+荷詰め開始

ちょっと私にはリアリティに欠けるんですがオリンピックが始まりましたね。

時差などもあり、そもそも日本にいないので、肌で自国開催のオリンピックを感じる事は出来ません。

でも良い時代ですよね、ネットでも観戦することは出来る!

無観客ってことは、どこにいてもテレビ・ネット観戦という条件は同じということ。と自分に言い聞かせて。

ただ正直、やっぱり雰囲気って大事ですよね。

100歩譲って私は良いですけど、子供たちには経験させてあげたかった、と言うのが本音です。

開催自体に賛否あったり色々な意見があると思うので、遠くに住んでる奴が他人事でって思われるかもしれませんが、普段、海外での生活を家族に強いている立場としては、こういうイベントくらいは!と思ってしまうのです。

まあドイツのテレビでも試合は放映されてますし子供たちは断然ドイツを応援してます🤣 そりゃそうか。。。親としてはなんとなく複雑😅

荷詰めをしています

今年の夏休みは、いろんな規制がゆるんでいるので旅行に行けそうです。

来週行くので今日から荷詰めを開始しました。

なぜかチームの小旗も😅

預け荷物は有料ということで、中身は慎重に吟味して重量を調整!

結局は重量よりも軽いけどカサ張るものをどうやって配置するか?というパズル的思考力が求められます❗️

今回は向こうで走ったりするつもりですが、そういう道具ってうっかり忘れたりしますよね。。。ランシュー悩むな。。。

練習日誌 2021.07.25

今日はインドアバイク2時間。

結局のところ、ミドル本番の出力設定をどうするか?が分かっていないので、それを掴みたいな、ということで実施です。

固定ローラーも負荷調整ができる様になったのでそれを活用して。

一応、目標としては平均180wくらいなら合格、と思ってスタート。

内心では、それは余裕!と考えてましたが、自分を過大評価してましたね😩

結果はNPが171wでした。。。

なるほど、2時間でこの結果なので、本番は160w設定でもキツイかもな💦

もちろん起伏・路面状況・風などの気象条件が加わるので、もっと謙虚な設定にすべきかな。。。

やっぱりコースの試走はいっときたいです🚴‍♂️

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント