家族旅行 【2日目】ミルトスビーチはペブルだよ

今回旅行しているのはイオニア海にあるケファロニアという島です。

イオニア海では一番大きい島らしいです。

実はこの島に来るのは今回で4回目なんです。

学生時代に当時の彼女(今の妻)と、2年前・3年前に1回ずつ。

毎回「今回で最後だなぁ〜」って思って来てますが、駐在期間が延びたことが幸いしてこういう機会を得ています👍

うちの末っ子も4歳になり、今回の旅行は彼の記憶にも残ってくれるかな❗️

練習日誌 2021.08.01

◯ ノートレ

今日はノートレです。

なんせ昨晩は就寝したのは結局2時近くだったので起きれませんでした💤😪

朝は7時過ぎまで寝て、少しゆっくりしてから朝食調達へ。

徒歩5分くらいに美味しいベーカリーがあるのでそちらで。

子供たちがこの町のベーカリーで食べたソーセージロールを鮮明に記憶していたらしく、ず〜〜〜〜っと言ってたので今回は島で最初の食事はコレで👍

私は、全然関係ないピザパイみたいなのを頂きました🍕

観光日誌 2021.08.01

今日は、この島でも定番中の定番、ミルトスビーチに行ってきました。

泊まっている町から車で15分ほどなのですごく便利です💨

この島にはビーチは無数にあってどれも素敵なんですが、そのほとんどが駐車場が少ないのが難点。

なので朝早めに行くのが攻略法なんですが、今朝はちょっと出だしが遅れました。。。

すごく遠くに停める覚悟で10時ころに到着。。。

ラッキー✨✨✨結構空いてる!

そりゃそうですね、普段はハイシーズンでもこういう状況なので観光客も少ないんですね😅

ミルトスはこんな感じ↓↓↓↓

これは右側で、左側に洞窟とかがあって素敵なんですが、写真を撮り忘れました😅

ビーチはペブルなので裸足だと足裏マッサージ効果抜群。

この写真↑↑↑↑にフラメンコが写り込んでいますが、その左の岩の下が洞窟です。
で、この写真↓↓↓↓が洞窟内から外を移した動画の切り抜きです。

今日は、水温も高くてかなり心地の良い海水浴になりました。

ちなみにオープンウォーターの練習をしようと少し泳ぎましたが。。。自信喪失😱ちょっとした波で体がユラユラして。。。いつも散々言ってる基礎が崩壊しました。。。

明日以降も時間を見つけてオープンウォーター練習します!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント