【あと8日】大会開催は嬉しいが複雑です

ついに来週末はレースです〜!と単純に浮かれられない現状。

コロナ禍での開催には賛否あると思います。

最新のドイツのコロナ状況を踏まえると、もしかしたら否定的な意見の方が多くなりつつあるかもしれません。。。

参加する立場としては正直複雑です。かと言って抜本的な提案ができるわけでも無いのですが。。。😓

しかも私の場合、9月初旬に開催される大規模な展示会にも参加するので、立て続けに大きめのイベントに関わるんですよね。

初出展!公私混同しないように心がけないと💦

レースも展示会も待ちに待ったイベントなのでこのまま開催されるなら全力を尽くします。
もちろん、各ルールは遵守して、他の参加者や主催者・関係者などをリスペクトして。

練習日誌 2021.08.21

◯ バイク軽回し+サドルいじり
◯ ブリックラン 6km

今日のインドアバイクは、どちらかと言えばサドル位置の調整がメインでした。

明日、改めて実走してみて、感じを確かめたいと考えています。

軽回した時間が計60分。その後ブリックラン6キロへ。

2キロゆったり、2キロ早く、2キロダウン。

気候が良くて走りやすかったので、結局ペースを抑えられず。。。😅

明日も似たようなメニューにするつもりなので、ランのペース配分は気をつけます。

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント