【あと2日】鴨に癒される(この夏お世話になった屋外プール)

昨日は、自分の感情を書き留めた事で頭の中がスッキリ、気持ちもだいぶ楽になりました。

いや、本当に客観視って大切なんですね👍

実を言うと、ここ2週間ほどネガティブになっていたのを無理に頑張ってる感じでした。

お陰で仕事に集中出来たという副産物もありましたが、やっぱり常にちょっとイライラしてました。。。😑

それが、昨日のブログのおかげで随分晴れました🌄

今朝もやけに前向きな気持ちでプールに出向けました!

練習日誌 2021.08.27

◯ 朝スイム

今朝プールに到着したら何か浮いてる。。。?

私は視力が弱めなのでよく見えない。。。近づくと。。。

鴨(?)の家族がプールで泳いでました🦆🦆🦆 かわいい✨✨

川よりプールの水温が温かいから寄ってきたんでしょうか?

個人的にはきつめの塩素が心配になりましたが、さすがに鴨はプール水は飲まないか。

かわいいなぁ〜と鴨を横目に練習開始。

泳ぎ始めたら逃げるかと思ったら普通に周りをウロチョロ泳いでました😅

私のことは川に流れてる浮遊物か何かと思ったんですかね?突かれなかっただけ良かった😆

というか逆ですね、私が彼らの庭に侵入したって感じですね。

結局、わたしが泳ぎ終わっても彼らは優雅に遊んでました。

お邪魔しました〜。

最後にいい思い出が出来ました。この夏たくさん通ったこのプールとも来年の夏までお別れです。

ほんとお世話になりました〜!

今日も淡々スイム2200m+。

今日は平均ペースを上げようとトライしましたが、見事に失敗しました。

ただこれで本番のペース配分がわかった気がします!

力まず!リラックス!ゆったりと!バランスを意識して!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント