EUROBIKE 素適なモノ発見② Ceramicspeed

先日は”世界の”シマノの最新作を写真で紹介させて頂きましたが、今日はベアリング系のご紹介!

もう日本でもだいぶ出回っているのでご存知の方もたくさんいると思います。

有名どころばっか紹介してんなよって感じですが😵

社名の通り”セラミック”ベアリングを扱ってるデンマークの会社Ceramicspeed (HP) です。

デンマークには個人的な思い入れがあるので、なおさら興味を持ってしまいました。

セラミックベアリング自体は知ってましたが、実際に展示品で比較すると分かりやすかったです。

クルックル回ります。

まあ値段が「!?」なので購入するにはちょっと躊躇います。。。

でもね!スタッフ(デニスさん)と仲良くなって、話の流れで私の誕生日が近いって知ったら割引クーポンくれました✨✨

いやいや、冷静になれ!

そんな簡単に手が出る金額では無いんだな〜😅
ということで、もうしばらく悩む事にします👍

先日のミドルで「距離が長くなればなるほど・条件が悪ければ悪いほど、あらゆる”抵抗”は低い方がいい!」ということを実感しました。今更😅

次の目標はロングなので、、、

18分って。。。こんなに短縮できるかは分かりませんが、ちょっと期待したくもなります。。。

うん、存分に悩んでから決めようと思います!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント