念願の初対面。チーム代表と古民家。

帰国後の隔離期間(実質11日間)を経て、一昨日(金曜日)から行動を開始!

金曜日は、都内に進出して本社訪問。

午後だけ4時間1本勝負で打ち合わせ連チャンを消化💨

土曜日は朝から滋賀県守山へ移動。

午後は第1回びわ湖トライアスロンの会場を見学。

チームに勧誘してくれたチームメンバーでもあり、元同僚だった雨ちゃんと再会✨😁

夜は雨ちゃんに付き合ってもらい2年半以上ぶりにお酒を酌み交わして、思い出話やお互いの近況報告。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、頑張っている人から多いに刺激を貰えて貴重な時間でした。

チーム代表と古民家。

そして今朝、ついに所属チームの代表との初対面😁

これまではLINEチャットを中心に連絡を取っていたので、面と向かって会うのは初めて😅

宿泊していたホテルまでわざわざ迎えに来ていただき合流。待ち合わせ時間はAM6:30 (笑)

びわ湖デュアスロンを遠目で観戦して、ファーストランが終わる頃には撤収💨

(出場者の皆様、そして運営・ボランティアの皆様、大変お疲れ様でした!)

早々に切り上げて、そのままチーム代表が日々格闘して築きあげている古民家へ直行。

おいおい!なんて素敵な空間なんだ。。。癒し。

これをほぼ一人で造り上げるって努力は尋常じゃないです。。。凄すぎます!

移動中の車内から喋りっぱなしであっという間に1日目が終わってしまいました🤣😄

お忙しいのに私のワガママ日程にお付き合い下さって、なんと2泊3日も世話になっちゃいます(図々しい私😑)。

ちょっとだけ真面目な話も交えつつ、わたしが聞きたいトレーニングの事も沢山質問させて貰い本当に貴重な時間になっています✨✨✨

夕方は一緒にランニングをしながら、フォームを見てもらいつつ、まだまだ喋りまくる。。。😅

いや〜トライアスロン始めて良かったな〜って改めて感じられる1日でした!

明日は古民家の作業を手伝わせて頂ける事になったので、ちょっとでも役立てるように頑張りまーす👍

とりあえず明日は朝ランからスタートなので早めに寝ようと思います!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント