近年稀にみる充実の2泊3日

一昨日から滞在させて頂いた古民家、今日で最終日でした。

繰り返しになりますが、これぞ癒しの空間!

本当に贅沢過ぎる3日間でした✨✨

時間があっという間に流れてしまって寂しい限りですが、久々の一時帰国が更に充実したものになりました👍

3日連続でランニングに連れてって頂き、フォームを見てもらったり、アドバイスを頂けたので、今後の成長に繋げたいと思います!

そして昨晩は、チーム加入のきっかけになってくれた雨ちゃんも忙しいのに会いに来てくれて2日ぶりの再会😁会話の中で、彼の言葉からちょっとした気づきを得ることも出来て、またまた貴重な時間となりました!

書き切れない事の方が圧倒的に多くて、この感激は伝わらないと思いますが、最高に楽しい2泊3日となりました✨✨✨

古民家リノベーションもほんの少しだけ手伝わせて頂きました!

室谷さん、雨ちゃん、ほんとうにありがとうございました〜!!

また来年、必ず会いましょう!

自家栽培ミカンも普通に美味しい😋
東京オリンピックの聖火も触らせて頂きました~

今晩も友人と再会できる!

そんな充実の3日間のシメが、ほぼ20年来の友人との再会です👍👍

19年前の留学中に友達になって、節目節目では会っていましたが、最近は会える機会はめっきり減ってしまっていました。。。

って、そんな彼が同じ滋賀県に、しかも草津に住んでるという🤩

今回会うのはどれくらいぶりだろうか?とにかく久々の再会が本当に楽しみ😄

いろんな偶然に感謝しつつ、今晩は多いに語らいたいと思ってます!

飲み過ぎないように注意して。。。行ってきま〜す🍻🍻

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント