結局、日本製って言葉に弱い+ナマコって!?

昨晩も20時には就寝。今朝は6時まで寝ました。

早いもので帰国3日目で時差ボケ解消か!?

話変わって、今回の一時帰国は2年ぶりの帰国でした。

別にわざわざ日本で買う必要は無いって分かっていても、帰る前に色々と欲しいものをネットで物色しちゃいます。これは毎度のこと。

今回も、いくつかは思い留まって、いくつかは物欲に負けてオンラインで購入😅

特にトレーニングギア系は、だいぶあっさりと欲が勝っちゃいますね。

という事で、前から気になってたサングラスを買っちゃいました💦

皆様ご存知のエアフライ。世界に誇る鯖江のヤツですね!

AirFly : AF-301BK ↓↓↓↓↓ アフィリエイトリンクなので間違って踏まないで下さいね~


鼻のところに汗がたまるのが嫌いとか何とか、幾らでも理由付けはできますが。。。結局はMADE IN JAPANの言葉に弱いのですよ、私は!!

ただ、サイクリング用のサングラスはずっと欲しかったので、今回思い切って買って良かったです。

とか言いつつ、まだランニングで1回使っただけ。。。💦

フィット感は噂通り素晴らしいかったですが、サイクリングではどうかな?

また今度試したいと思います!

興味深過ぎる。。。ナマコって!?

話は変わって、こちらも日本製のモノですが、サプリの話。

今回の一時帰国では、びわ湖トライアスロンの視察にも行ってきたんですが、大会前日の受付会場に出店されていた商品で面白いモノが!

まあ個人的な興味なんですが。。。ナマコ原料のサプリメント!

いや、知識不足で大変申し訳なかったですが、ナマコ!?って思って。

話を聞いてみたら、ナマコって栄養価がすごいんだそうで!

必須アミノ酸が全部とか言われちゃうと、、、興味深過ぎるでしょ!

ちょうど連日の飲酒と時差ボケの影響で睡眠がぐちゃぐちゃになってて疲労感があったので、早速その晩に試してみました。

私、単純なんで、効果を実感しちゃうと、誰かに言いたくなっちゃうタイプ😅

いつか、継続的に飲んでみて、改めて効果を確認したいと思いました✨

メーカーHPはこちら

って事で、効果を実感したので、勝手に言いふらす記事でした。

さてと、もうすぐ20時になるのでそろそろベッドへ💤💤💤

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント