【マラソン大会】エントリー変更できてたってさ

2020年4月に開催される予定だったマラソン大会。私もエントリーしてました。

コロナで2年連続延期となり、現状、2022年4月開催予定でアナウンスされています。

いつだったか、返金手続きかエントリー振替のどちらを希望するか聞かれた気がします。

その時、振替えを選択して。。。

時が経ち。。。手続きがちゃんと完了出来てるか?の確認方法もイマイチ分からないまま。

!?一昨日、あるメールを受信。

見た事無いロゴだったので、新しいマラソン大会のお知らせかと思いつつ、

ドイツ語読めないので翻訳してみると。。。

2022年デュッセルドルフマラソンはメインスポンサーにUniper(電力会社)を迎えて開催されま~す!

という事で、メインスポンサー変更と登録内容の確認依頼でした〜

お~!ちゃんと手続き反映されてたんだ!?って驚きました😅

最後に意思表示してから、途中、日程変更の連絡が届きつつ、今回のメール連絡まで軽く1年は放置。

。。。これは完全に文化の違いとしか言いようがありませんが

慣れないとストレスが溜まる一方なので細かい事は気にしない精神!

いろんな事をスルーしてばかりなので、大事な事も見落としてそう💦

まあ、気にしない気にしない!

開催されたら楽しんで走るぞ〜!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント