【ランシュー】あ~あ~遂にNIKEに手を出しちゃった

昨日は、銀歯が外れるハプニングもありつつ、ずっと気になっていたランニング用品のお店に行って参りました。

この店は、ミズノ・アシックス・on・saucony・Karhu・Brooks・アディダス・ニューバランス・TRUEなど幅広く取り扱ってたいるので興味がありました。

今回の目的は、妻のシューズ選びの「付き添い」として。

このデータは全くの他人のものです

こんな感じで、歩いた時にどうやって体重移動するかを確認して、その人に合ったシューズを提案してくれる、、、

まあソレっぽいけど、隣で説明を聞いててもちょっと。。。なんて言うか普通😑

一応、英語で説明してくれただけマシか。

スタッフの態度が悪いから、軽く嫌味でも言ってやりたいところをグッと堪えて(そもそも私はただの付き添いだしね)😵

妻は淡々と幾つかのシューズの足入れして、結果ニューバランスを選んで購入。グッチョイ!

帰宅後、ウズウズうずうず。。。

カタカタ、カタカタ。。。ポチっ!!

あ〜、我慢できなかった〜!!😅

BLACKFRIDAYとかBLACKWEEKとか✨✨

あの手この手で割引きしてるじゃないですか〜😖

そもそも何でネット検索してんだよっ!って自分でも思いつつ😅

いや〜NIKEですよ!

そういえばお店には置いてなかったな〜なんて訳の分からない言い訳を頭に浮かべつつ。。。

巷ではオールラウンドシューズとして確固たる地位を築いている「Pegasus 38」!!!

だって割引してるんだもーん🤩

トータル「38%オフ」で購入👍

特に色にこだわりは無いし、他の色だと25%オフだったのでこの色にしました!

30%オフからさらに10%オフ追加!

ただ、この色自体は日本のサイトには載っていないんだが、何故だろう?

白地は汚れ目立つけどまあ良い、とにかく安かったから👍

最近でこそ、完全1強時代ではなくなったランニングシューズ市場ですが、それでもナイキは根強いですよね。

天邪鬼(アマノジャク)な私は、そういうブランドには手を出さないんですね。。。捻くれ者😅

一方で、今年の冬はベース作りの為に淡々と距離を積む練習をしたいな〜という思いで、ジョグシューズを探していました。

すると、事あるごとにPegasus38が出てくるんですよね〜。

そして最終候補としては2択まで絞ってて、ニューバランスのFuel Cell Revel v2と迷っていました。

でも、ニューバランスは別のも履いてるので。。。今回はNIKEに手を出しました。

我ながら、言い訳多いな〜。。。

手に入れた以上は!とことん履いて履き潰すまで使おうと思っています!

目標は。。。とりあえず1000キロ?何ヶ月で?😅

明日配達予定みたいです!楽しみ楽しみ!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント