クリスマスだからってまた…ポチっ

皆様、ご無沙汰しております。

今年の師走は、私個人としては精神的に揺さぶられる出来事が多いです。。。

色んな意味で思い出に残りそうな1カ月です。

まあ細かいことは、時期が来たら改めて綴ることもあるかもしれません。

まあとにかく自分に降りかかる全ての出来事を前向きに捉える様に心がけよう!

そして40代を全力で駆け抜けようと思います👍

急に何の宣言?って感じですよね😅 失礼しました。

話変わって、週末はクリスマスですね〜。

子供達は毎日毎日「サンタさん」宛の手紙(欲しい物リスト)を書き直しまくってるので、もう何が欲しいのか分かりません💦

まあ、訳あって、もう手遅れなんだな~‼️ ごめんよ子供たち😑

一方でパパサンタは、クリスマスという”パワーワード”(と書いて言い訳と読む)で、またまたポチってしまった〜😝

そうなんですよ、冬用のシューズです。

基本はインドア練習のみの私😱

しかも真冬に外ライドなんて普段だったら絶対行くわけねぇ〜のに。。。

今回ばかりは、ちょっと理由があって外ライドに行くことを決めたので、ご購入。

とりあえずは30キロくらいでリハーサルしてみよう!

30キロ行ければ、きっと50キロも80キロも100キロも寒さは変わらんだろう!!

今年春先に外気温10度くらいの外ライドの寒さに耐えられなかった私なので、どうなる事やら乞うご期待です〜👍

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント