煩悩払い108分ブリックトレ+甘く見てた副反応(摂取翌日)

今日は不調でした🥴

昨晩は寝返りで左腕が下にくると痛みで起きてしまいました😑

そして今朝は軽い頭痛で起床😵

ガーミンの記録によると睡眠時間は5時間で質は「低」かったらしいです。

昨晩、布団に入るまでの「ほぼ無症状」が嘘のようなキツめの寝起き💤

9時過ぎまで布団の中で安静にしたのが良かったのか、頭痛は少しづつ治まりました👍

腕が痛いとか言って大晦日を棒に振るのは勿体無いので行動開始!

ちなみに首筋と左肩のコリみたいなのも強めに感じます😅1回目の摂取と似たような副反応。

症状が出てしまったものは仕方ないのでどうにか1日過ごしました。

煩悩を振り払う108分トレーニング

多少の倦怠感はありましたが、今日は予定していた通り、ブリックトレ(バイク+ラン)で煩悩払い及びトレ納め🚴‍♂️🏃

おそらく筋肉痛はワクチン接種の副反応ですね😱

脚がめちゃダルかった😅

と言い訳はさておき、今日のメニューは計108分(バイク+ランそれぞれ54分)のブリックトレ。

バイクは140wくらいでクルクルと。

今日の心拍は凄く敏感かつ高めで150前後でした。

首筋痛いし微熱なのか普段より変なポカポカ感🥵を感じながらバイク54分終了👍

そのまま水分補給と着替えをしてランニングへ💨

今日の外気温はめちゃ暖かくて14度くらい。。。

正直暑かったですが、淡々とキロ6分切るペースで54分。

無事に走りきって、計108分の煩悩払い(トレ納め)完了👍

今日は年越しですが、早めに寝ようと思います🥴結構疲れました。

今年も1年お疲れ様でした〜!

来年もよろしくお願いします!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント