【帰任準備】まだ住むのに室内空っぽ

昨週に続き、今日も朝から業者さんに来てもらって引越の作業をしました。

前回の作業でかなり頑張ってピックアップしてもらえたので、今日の作業自体は少な目。

週末も昨日も結構梱包していたので、それも効果がありました!

残り物の中でメインは家族の自転車2台🚲🚲

自転車は解体することなく、それぞれのサイズに合わせて箱を作ってくれました。

※その写真を撮り忘れました😑

わたしは、細々したモノの箱詰めを淡々と😎 あとは溜まったゴミ出し。

断捨離する洋服や靴などはリサイクル専用のドデカゴミ箱へ。

書類作成とかも前回の経験から流れが分かっている(妻が)超テキパキと作成📃

なんかパッキングリストとかは、タブレット入力が主流になってきているそうです、時代ですね。

でも、我が家は手書きで対応しました👍

昭和生まれですから😝

結局、計1.5日間の作業で大小様々141箱を梱包したそうな。。。

この時期にピックアップしても海上輸送なので日本に届くのは3月中・下旬です。

大量に持ち出したので家の中はスッカスカです。

次回の空輸のために梱包資材は少し残してもらいました。

生活感はゼロになりましたが、逆に新鮮なようで子供達は走り回って喜んでます👍

私の帰国時期はまだ不透明ですが、家族は3月中に帰国するので最後の時間を楽しんでもらおうと思ってます。

さてと、想定より超早く作業が終わったので、明日の有給はそのまま休んでのんびりしちゃおっと!!

おやすみなさい💤💤

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント