ノートレ4日間の最終日【スイムの為の陸上トレ】

さてさて、インプラント埋め込み術後の運動制限、今日で最終日です。

この4日間で患部の痛みや腫れは完全に無くなりました!順調順調!

まだ食事中は気を付けながら食べていますが、それもだいぶ慣れてきました!

ということで、明日からはまた運動を再開しようと思っています👍

で、このノートレ期間中、コアトレとストレッチに集中しました。

コアトレは1日あたり20~30分程度しかやってませんが。。。😅

参考にした動画はこちら↓↓↓↓↓

不思議なものでノートレ期間はコアトレするぞ!ってなったタイミングで”オススメ”に出てくる!

さすが、人工知能さんにはかないません。。。

この動画、スイマー用ですが、私にはすごく合っていると思いました!

コアなど各部の協調とバランス感覚などにターゲット絞ってます。

私もやってみて、改めて自分の弱い箇所を理解できたので、かなりの収穫です✨

この気づき、このタイミングに得ることができて本当にラッキー✨✨

いままでゴムバンドを使って下半身強化はやってましたが、やはり全身のつながりを意識したコアトレは重要ですね!

今後もトレーニング計画に組み込んで、強化に努めようと思います!

いやぁ〜、本当にこのタイミングで気づけたのは有り難い👍

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント