【ひとりぼっち】怒涛のラスト1週間を経て

家族が先に帰国したので、昨晩からひとりぼっちになりました。

ボッチは期間限定です、当然。

先日の思い出作り旅行から昨週1週間は怒涛。。。

まあ私は家族の帰国のための荷造り程度でしたが子供達は大忙し💦

お友達と最後のお別れなので色々とお誘いを受けました✨ありがたい。

ちなみに週末など学校外でお友達の家に遊びに誘うことを「プレイデート」と言います。

最後のプレイデート、連チャン週で子供たちは良い思い出になったかな👍

それを傍目に妻と私は黙々と荷造り。

妻もいろいろとお別れ会に誘われて忙しいのに頑張ってくれました。

お陰で部屋のなかは空っぽになって広々。。。

と、ひとりぼっちになると、この広さが逆に寂しさを増強させます😑

帰国を前に家族とちょっとだけ街歩きをして、最後の思い出作り。

その後、空港経由で家族は東京に飛び立っていきました🛫

ちなみに、入国時のPCR検査に4時間ほど要したようです。。。

フライト自体もウクライナ危機でロシア領空を避けて飛んでる都合でいつもよりロングフライト。。。

長旅、本当にお疲れさんです。

子供たちも良く頑張ったけど、妻は疲労困憊だったんだろうな。。。😣

今回は一緒に帰れずに迷惑かけてしまったので、いずれ何かの形でお返ししなければ😄

ということで、、、少しの間、ひとりぼっちでの生活の寂しさに耐える期間が続きます。

トレーニングに集中して気を紛らわせよう👍

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント