【ミュンヘン】半年ぶりの展示会対応

いや〜情けないな〜

ちょっとバタバタするだけでブログ更新がパッタリ。今後が思いやられる😅

さてさて、昨週は家族が先に帰ってしまい久々の週末ボッチ😢

家族がいれば相手してもらえてたのでやはり淋しい。

気を紛らわせるために何か作業をしようと部屋を片付けて。。。

ちょうど粗大ゴミを出すタイミングが重なったので一気に進みました👍

昨週は、10か月ぶりに健康診断も受けて、「健康そのもの」とお墨付きを頂いて一安心。

ついでに、街で一番良さそうな整形外科の先生も紹介していただけてラッキーでした。

聞いてみるものですね!

展示会対応でミュンヘンに行ってきた

週開けて、今週は月曜日から本日までミュンヘンへ。

出発日の早朝スイムを終わらせてから、車で6時間弱の運転。

幸い渋滞にも巻き込まれずにスムーズに。

午後は展示会のブース設営をして、火曜日から本番。

このご時世なのでお客さんの入りはかなり少な目。

出店企業もかなり減っている印象。

当社ブースは最低限の装備で、人員も私含めて2名のみで対応しました。

それでもどうにか回せたので、入場者数は相当少なかったな。。。😅

普段なら空席などないレストランもこの有様

まあでも結構面白い話も出来たし、面と向かったコミュニケーションもたまには良いですね〜!

今回学んだ事は、今後自分の役割が変わっても活かして行きたいですね👍

出張中の運動時間確保に苦慮

内容や日程にもよりますが、出張が連日続くとトレーニングはあまり出来ないのが悩み。

って久々過ぎる出張でリズムを忘れてしまっただけか。

今回はどうにか、本当に最低限の運動は確保しました。

◯ 月曜日は早朝スイム40分、その後運転6時間弱

◯ 火曜・水曜は、ホテルから展示会場(片道7km強)を往復ウォーキング

◯ 木曜日、、、ブースの片付けや荷物運搬で車移動だったので、運動は展示会場内を10分だけ徘徊

 ※昨晩は3日間の立ちっぱなしで、違う種類の疲れも溜まってましたが、ちょっと心地良かった😁

◯ 今日は、朝6時出発で11時40分にデュッセルドルフに戻って来ました。
 そのままプールに直行してスイム3000m。

まあ、当分出張の予定は入っていないので、日常のリズムを取り戻して明日からまたトレーニング再開です。

それにしても今週末はどうやって淋しさを紛らわそうかな〜😑

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント