サイズ感のご参考に【デカトロン編】

以前もこのブログに登場しましたが、コスパ最強スポーツ用品チェーンのデカトロン。

今回、ストレス発散という最悪の理由で。。。

「もうすぐ春だよ!ポチっと祭り(仮)」を一人で開催しまして😅

デカトロンでも数点購入させて頂きました!

これまでもデカトロンでは、サイクルジャージ類・冬物のランニングウェア類を沢山購入してきました。

特にランウェアは、めちゃくちゃお世話になってます。。。

重要な要素として、ドイツの洗濯機って強めなので、繰り返し着て・洗ってもヘタらないって大事なんです!

それで言うと、デカトロンはやっぱりコスパ最強!気軽にヘビロテしちゃってます👍

NABAIJI 水着を購入しました

で、今回は始めてスイムウェアに手を出してみました。

日本のサイトにもちゃんとありますね。

今回購入した色は、日本では売ってないっぽいです😎

サイズ感の参考になれば。。。

私の体格は、身長171cm、腹囲77cm、脚短め、という感じ。

そして、ヒップ88cm、太もも回り54cmです。

購入したMサイズでちょうど良い感じでしたが、あえて言えば。。。

膝上の絞られてる部分(黒い部分)がほんのりキツイかな~。

まあ「強いて言えば」という感じで、実際はあまり気になりません。

これまで履いていたスイムパンツは、全くコンプレッションが無いタイプだったので、その違いを感じるくらいですかね。

最近、ようやくスイムへの苦手意識がほんのり薄れてきたので、新アイテムを手に入れて更にやる気が出てきました(単純)。

おまけのグラサン (ラン用)

ちなみに今回は、ついでにランニング用のサングラスも購入しちゃいました。

最近、日の出の時間が早まってきてて、走るコースによっては逆光が眩しい!

という理由で、かと言って高いモノはちょっと買いたくなかったのでデカトロン!

私、サングラスの扱いが本当に下手で、いっつもレンズが傷だらけに。

高いの買うと、貧乏性なので大事にし過ぎて結局使わない😅

なので、こんな言い方は失礼ですが、安いモノで十分です。

当分はこのサングラスにお世話になろうと思います👍

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント