いろいろ終了〜【インプラント】【年度】

年度末ということで、いろいろと区切りのタイミングですね〜

私はと言うと、昨日今日でちょうどいろいろと終了しました。

一つ目は、インプラント手術。

昨年12月に歯を抜くところからはじまって、

1月中旬から段階に分けてインプラント治療してきましたが、ついに終了。

無事に、新たな歯が2本ねじ込まれました!

◯ 歯肉を切ってインプラントの土台を埋め込む手術
◯ 埋め込んだインプラント(土台)の上に「何か」をくっ付ける
◯ 人工の歯を「何か」に固定して終わり
※専門用語は分からないので間違っていたらごめんなさい

文字にすると2ヶ月の工程はこんな感じ。。。

時間がないと伝えていたので、最短で施術してくれたみたいです、ほんとうに感謝ですね。

正直言うと、毎回毎回、そこそこ痛かったです😫

何気に一番の苦痛は、口を大きく開けるときに乾燥した唇が裂ける。。。

その都度、歯科助手さんがリップバームをたっぷり塗ってくれました👍 ダンケ〜✨

棚卸、からのシュレッダーがオーバーヒート

年度末なので予定通り棚卸もやりましたよ〜

おとといからちゃんと準備して、昨日はバタバタしてたのでスキップしましたが。。。

今日は、朝イチからミーティングが2時間。。。長っ💦

それから、年度末あるあるのちょい急ぎの事務処理も片付けつつ、11時頃から棚卸開始。

結局、昼食休憩を挟み14時過ぎまでかかっちゃいましたが、無事終了。

在庫金額が想像以上だったのでちょっと反省して😅

ひと段落ついたところで、先日からの続きで大掃除を再開。

今日は、捨てるか悩みつつ保管していた資料を確認し直して。。。廃棄!

シュレッダーがオーバーヒートするまで捨てまくりました。

一応オフィス用ですが、さすがに回し過ぎたみたいでした。

残りは明日に持ち越しとして、今年度の業務も終了〜!

お疲れっした〜〜✨

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント