【スコッチ】引越作業のたびに出現するヤツ

昨日、生活の拠点が変わったと綴りました。

でもまだ完全に引っ越しが終わったわけではないんですね😅

家の大掃除も終わっていなかったし荷物も残したまま😑

朝からひと通り家全体の掃除をし直して、残っていた荷物を詰め込んで。

近距離の引越しの時、スーツケースが非常に役立ちます!

色々詰めると結構な重量になるし、コロコロが付いてるから押して運べる。

ただ、今日はそれが裏目にでました💦

荷物を運んでアパートに戻ったら、エレベータが動かない。。。😵

いやぁ〜このタイミングで。。。

スーツケース2個(大と小)を持って8階まで階段で登る。。。

スーツケース大は20キロ以上あったので、結構キツかったです。

まあ、トレーニングだと思って乗り越えました👍

そんなこんなで、今日は2往復で終わりにして、新しいアパートの整理して終わり。

そろそろこのスコッチを飲みます

昨年も3月に引っ越して、棚に仕舞い込んでいた色々なモノが出てきました。

あれから1年、家族の帰国引越+自分の引越でいろいろと整理しました。

ウィスキーは、この1年でチビチビ消費してきました🥃

それでもまだ生き残っているものがこちら↓↓↓↓↓

他にもザキヤマのミニボトルとコニャック大瓶が1本ずつ。

ここまで生き残ったウィスキー達は、今後3ヶ月かけて飲み干します。

夕食の水代わりに水割りで飲むかな〜

でもなぁ〜、私、お酒飲んじゃうと食事の量が増えちゃうんですよね。。。

自炊だと味も濃くなるし、いろいろと気をつけないとな。

トレーニング同様、食事も計画を立てて工夫して行こうと思います👍

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント