普通に戻りかけてる花金+階段トレ

今日は朝イチで外人局(ビザを発給してくれる場所)に行く用事が7時半から。

と、その前に、いつも通り早朝プールから始動。

一昨日、良い感じに泳げたので今日はウキウキしながら。

泳ぎはじめて「お!良い感覚が残ってる〜」って思いながら。。。

、、、とまあ、そんなうまくいきませんよね😅

なんか色々考えすぎて、バランスがしっくりこないまま。

そのまま2500mで時間切れ😑

来週またリベンジです👍

その後、急いで外人局へ行き、無事にビザ(滞在許可)を受け取って来ました〜✨

残り3か月、問題なく滞在出来ます😎

街は活気を取り戻しつつある

今日は、終業後に同僚とライン川までお散歩。

後任とアシスタント、そして私の3名。

ドイツのコロナ感染予防規制はかなり緩和されたので、こんな事も気兼ねなく👍

旧市街地を通り抜けてライン川沿いまで行く途中でアイスクリームを買って食べ歩き🍦

コロナ禍では人もまばらだった街には多くの人が花金を楽しんでました!

家族連れも多いし、当然、パブの前に立ち飲み集団も🍻

時間もまだ早かったので、きっと夜はもっと賑わうんだろぅなぁ〜

なんか、開放感から皆さん無理にでも楽しみたい雰囲気が充満😵‍💫気をつけてや〜!

毎日毎日、階段トレーニング

今月から滞在しているアパート、エレベーターに不具合が。

動く時は動きますが、かなり頻繁に止まります。

そこにきて修理の見込みが先送り。。。6月以降らしい😅

という事で。。。

↑↑↑これを見ると絶望😵

早朝トレーニングの行き帰り、仕事への行き帰り、最低2往復。

私の部屋、8階なんですよね〜🤪

そのうち直ってくれることに期待して、それまでは階段の上り下りもトレーニングだと思って前向きに!

レースぎりぎりまで、出来る事を一つずつ!

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント