10度以下でも屋外プールそろそろ再開するよ〜!+朝のお散歩

トライアスロン

こちらドイツ、5月に入って徐々に気温も上がって来ました。

午後は20度近くになる日も増えてきました☀️

朝の気温はまだ10度以下で肌寒いけど、ランニングにはちょうど良い!

そんな中、今年の屋外プール開きが発表されました〜!5月12日からです!

気温的には屋外スイムはまだちょっと。。。😅と言いたいところ。

先日、通りかかった時はちょうど掃除で水が抜かれた状態でした。

着々と準備を進めてくれていたんですね〜感謝です✨

気温は気になりますが、私は6月末のレースに向けて、水温やウェットスーツに慣れるためにも屋外プールにも通うつもりです。。。

ちなみに、昨年の屋外プール開きは5月末でした↓↓↓↓

すごく寒かった記憶があるな〜。。。

水温ではなくて泳いだ後の着替えが🥶

当面は、週2はいつもの屋内プールで、週1だけ屋外プールにするかな👍

今年は50mプールで泳いじゃおうかな😎ビギナーには恐れ多いですが😑

朝のお散歩

今日のアクティビティは、朝の散歩5キロだけ〜

予定していたインドアバイク+ブリックランは、スキップしました。

ここ2週間くらい、治りかけてる感覚がある右脚と相談した結果です。

レースまでもう50日を切っているこの時期に悪化ってのは絶対に避けたい。

ということで、今朝の散歩の様子を写真にて。

旧市街地の飲み屋エリアも朝は静かです

そして偶然、ブンデスリーガ1部チームの遠征バスも見かけました〜!

昨日、ケルンで試合があったみたいですね〜。

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin

コメント